最新情報 | Hozho

  • hozhoトップ
  • about us
  • catalog
  • limited edition
  • turquoise collection
  • online shop
  • blog

イベント終了後。

 

土曜の夜に遅くまでお酒をお付き合い頂いたWHITE KLOUD後藤さんが

忙しい中、愛車ハーレー(手前)に乗り来店してくれて、ご注文いただきました。

ありがとうございます。

愛車のハーレーも後藤さんのセンスの良さがにじみ出ています。              う~ん。カッコいい。一言。

今後も物造りに携わる者として勝手ながら、色々とご指導いただけたらと思います。

そして、二日間寝ずにお世話になりました、東京ブーツ代表チャーさん(正確には、ちゃさん)のハーレー。

こちらもオーナーのチャーさん同様、渋さMAXになっています。               やはりカッコいいの一言。

女好きを除けばチャーさんは次元その物でした。是非、また飲みたいですね。

奥に写る、Two moonとセンチネラを着た藤田氏。

乗ってみたかったようで、準備万端です。

ひとしきり満足いくまで疾走したのち、

「俺の勇姿、写した?! ちゃんと写ってる?!」 と。        カッコいいの一言・・・。

 

このあと、男同士の秘密の談議で大盛り上がりし、

久々に涙を流しての爆笑、万々歳で無事終了しました。

感謝!!

 

Hozho 04-7103-5753

 

 

[ 未分類 ] [ 2011/12/07 ]