最新情報 | Hozho

  • hozhoトップ
  • about us
  • catalog
  • limited edition
  • turquoise collection
  • online shop
  • blog

 

countrypie 片山さんからステキなポスターを頂きました。

昨日、私の誕生日だったので、思いがけないプレゼントに興奮気味です。

しかも古くからの友人Mr.KYも一昨日誕生日で、思いやりの2枚頂きました。

ありがとうございます!!

ラルフローレンのポスターはクオリティー云々ではなく、

とにかく雰囲気があってカッコいいですよね。

「額縁はこういう風に」と、教えてもらったので早く入れたいです。

RRLのポスター。星条旗もこんなだったらかっこいいの片山さんの意見に大賛成です!

 

ホゾのラインナップもそうですが、冬の季節の羽織物やかわいいネクタイ、オシャレな小物等、

クリスマスのプレゼントがまだの方、是非行ってみて下さい。

ラルフのプレゼントなんてステキですよ。

 

Country pie  04-7163-3450

[ 未分類 ] [ 2011/12/18 ]