最新情報 | Hozho

  • hozhoトップ
  • about us
  • catalog
  • limited edition
  • turquoise collection
  • online shop
  • blog

正確な日程が決まり次第、改めてご報告したいと思いますが、

私を応援してくれている、人生の大大先輩の方々のご協力により、

「個展」を、開催する事になりました。

 

色々なジャンルの、「巨匠」と、呼ばれるような方々の作品を見てきた、

生半可ではない目を持っている方達を相手に、

アーティストでもない私が、何をできるのかな?

等と、思案しましたが、

ありがたい事にアイディアが、ブワァ~ッと、出てきました。

煙草を吸いまくって。

 

初めての試みですし、色んな意味で私にとっては挑戦なのでしょうが、

実の所、ただ単に楽しみ一杯です。

いやぁ~どうなる事か。

 

尚、本日2月4日は、工房不在となる為、お問い合わせに関するご対応は2月5日以降となります。

尚、メールにてのご注文はお受けしておりますが、こちらも2月5日以降にご対応してまいります。

ご返答等、お待たせしてしまいますが御了承ください。

 

                         Hozho 04-7103-5753

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[ 制作過程 ] [ 2012/02/04 ]