最新情報 | Hozho

  • hozhoトップ
  • about us
  • catalog
  • limited edition
  • turquoise collection
  • online shop
  • blog

ホゾお馴染みの Mushmans よりオーダーいただいたバックルです。

 画伯とだいぶ話し合ったので、なかなかに渋く仕上がったかなと思います。

特にイーグルの尾っぽが、デザインに加え、機能面でも活躍している所がお気に入りです。

このデザインをベースにした、バングルというのもステキかもしれません。

出来上がってから、次々とそれを基盤としたアイディアが出てくるのもまたいいものです。

先日もご紹介しました、裏側の刻印は、

盾を形どった魔除けとして知られる、「マンデラ」をイメージしてみました。

自分にとって、というのは勿論ですが、その物自体に意味があるのも、何かいいですよね。

有難う御座いました。

 

               Hozho 04-7103-5753

[ 未分類 ] [ 2012/02/28 ]