最新情報 | Hozho

  • hozhoトップ
  • about us
  • catalog
  • limited edition
  • turquoise collection
  • online shop
  • blog

千葉県の印西市の川に囲まれた、隠れ家的に落ち着いた雰囲気のギャラリーカフェ 「日和」。

 

以前にご報告した、「個展」会場です。

本来はもう少し早く行うつもりでいましたが、私の手が間に合わず、

今回は軽めの展示販売という形をとらせていただきました。

心待ちにして頂いていた皆様、大変申し訳ございません。

大々的には、少し時間をおいてガッツリと造りこんで行わせてもらう予定でいますのでご容赦下さい。

 

この「日和」。

はっきり申しまして生半可なお店ではございません。

数々の絵画や焼き物は全て、超有名作家さんのもので(諸々によりお名前は控えさせていただきます)

他にも、例えば古船等、芸術的に飾りつけられた物は、常人には思いも付かない世界が店内に広がっています。

何人ものアーティストさんたちが、ここから飛び立っていったとか。

この日も、某歌手の方とそのファンの方々が真剣に打ち合わせをしていたり。

応援してくれている、かなりファンキーなオジさま達にお手伝いしてもらいながら

私もせっせとディスプレイさせていただきました。

 

写真はまだ途中経過ですが、いやぁ~かっこいいですね。

それもそのはず、ほとんど私がやったものではありません。

ん~、なんて私が悩んでいるうちに、すばやい動きでオジさま達が、各々色んなディスプレイ用の小道具を持ち寄って下さり、

それこそ私がトイレに入っている間に、このように・・・。すごい・・・。

 

期間は未定ですが、この間に多少の商品追加も予定しています。

是非、おいしいココアでもゆっくりと味わいながらご覧になってみて下さい。

日和オーナー、石井さん、深山さん、ご挨拶させていただきました皆様、

心よりありがとうございました。

                   Hozho 有川

 

                               日和

                                千葉県印西市大森六軒4134-1  土、日、月定休

 

[ 未分類 ] [ 2012/03/28 ]