最新情報 | Hozho

  • hozhoトップ
  • about us
  • catalog
  • limited edition
  • turquoise collection
  • online shop
  • blog

いい雰囲気の出はじめている小銭入れです。

ちょっとした機会があってお会いしたお客様にお願いして、写真を撮らせていただきました。

コンチョは比較的最近の物で、付け替えてありますが、本体は5年ぐらいのご使用期間だったかと思います。

この辺までくると「やっぱ革ってステキね!」と、純粋に感じます。

この小銭入れの原型、実は15年以上前には存在していて、落っことしてしまいましたが、私自身が使っていました。

2回目・・・。1回目・・・黒。

この小銭入れは我ながらとても使いやすかった事と、そういう風に言っていただける事も多く、

online shopにも、出そう出そうと思ってはいたものの忘れていて、今思い出しました。

そのうちやりますね。恐れず、自分用にもやらなきゃ。

一昨日、転勤してしまうという事で、朝方まで飲みまくったお客さん、「バイシクルTommy」も

修善寺の風景と共に、「財布、いい感じになってきましたよ」と、写真を送ってきてくれました。

 

私は本当にいい仕事をさせてもらっていますね。

    

        感謝!!

 

            Hozho 04-7103-5753

[ 未分類 ] [ 2012/04/06 ]