最新情報 | Hozho

  • hozhoトップ
  • about us
  • catalog
  • limited edition
  • turquoise collection
  • online shop
  • blog

チマヨブレスのスクエアターコイズver,の試作品です。

 

ターコイズの色味も渋いし土臭さも出ていて、悪くはないと思うのですが、

納得がいかず、×です。

たぶん引き算が足りなかった・・・。

制作途中のあの時、煙モクモクしながら、いくかいかまいか、のあの時、

「迷ったときは、面白い方を・・・」と昔から決めている私。

 

このブレスをもう少し洗練させて、造り直す予定ではいますが、

このブログは非常に危険度が高いように感じはじめています。

 

好み、感覚は人それぞれ違うと思いますので、

えっ?と思ってもご容赦ください。

 

都合よく無心になる為、本日の作業はたまっているターコイズ研磨に切り替え。

 

                      Hozho 04-7103-5753

[ 未分類 ] [ 2012/04/20 ]