最新情報 | Hozho

  • hozhoトップ
  • about us
  • catalog
  • limited edition
  • turquoise collection
  • online shop
  • blog

先日、MUSHMANSにてオーダーいただきました、

正規Traditional Ringと、変形型Shield Featherバージョンのご紹介です。

 

写真左、青いターコイズ”Bisbee”をご希望いただいたリング。

正規タイプとはいえ、まぁ、大きなサイズでした。

先日のバングルに続きこちらも年一回の機会と言っていいと思います。

こちらのTraditional Ringを造ってわかったことが、♯30まではこのままのデザインで

対応可能ということ。

普段あまり造ることのないサイズだったので、どんなもんかと・・・、

写真右、淡いグリーンの”Royston”をご希望いただき、

画伯のデザイン画を基に制作させていただいたリング。

盾型のとても面白いリングに仕上がりました。

記念のリングと伺ってはいましたが、何とも変わった形をしているので・・・、

2つとも最初に指にはめたのは私です。

あたりまえ。

何だか失礼な気がする。

 

コンチョトップのデザイン、一緒に考えましょう。

バングルのターコイズ、いい”ダメル”が入りますよ。

 

  ありがとうございました

 

                   Hozho 04-7103-5753

 

[ 未分類 ] [ 2012/05/29 ]