最新情報 | Hozho

  • hozhoトップ
  • about us
  • catalog
  • limited edition
  • turquoise collection
  • online shop
  • blog

私がこもっている工房一角です。

革作業や、銀を削る事が少なかったので、本日はきれいです。

整理整頓がゆきとどき、必要な物が、パッと出せる・・・。

 

あぁ。

何故にいつもあなたはいなくなる?

何故にそんなにかくれんぼ名人なのか。

 

私の座高、猫背具合、道具の数、火をかわすスペース、革一枚広げられる広さ、

タガネを持った時の目線、それを打つのにビクともしない、頑丈さ。

推定重量  作業台=軽トラ

私にとっては、作業台自体が、やりたい放題できる重要な道具です。

寸法を出し、夜中にキコキコ切ったり、インパクト充電充電で組み立てた鮮明な記憶があります。

表に出る部分はダボを打ったり、真鍮で色んなパーツを造ってこだわっちゃったり。

 

なのに、数時間前からあなた。

「も~ぅ、いぃ~かい?」

 

               Hozho 04-7103-5753

[ 未分類 ] [ 2012/05/30 ]