最新情報 | Hozho

  • hozhoトップ
  • about us
  • catalog
  • limited edition
  • turquoise collection
  • online shop
  • blog

年齢を考えると、実はもう20年弱の付き合いになる友人とお茶を。

 

ターコイズを見たいという事で工房に訪れてくれたはいいのですが、

「どれもきれいだからわかんね~」と、いいようなわるいような。

こだわりの強いクセして。

「ま、まかせるわ」 なぜきた。

 

 以前にも書きましたが、このR-S。

偶然の出会いが、ものすごいパーセンテージであります。

「あぁ・・・、なぜだかいるかもって話してたんだよ」と、

トホホ顔で、あきれながら入ってきたお二人さん。

初めてですよ、ここで会ったの。超能力。

こちら、30年弱の付き合いになるファンキーガールの幼馴染でした。

悪かった昔の方がやさしかった・・・。いえ、頭が下がります。

 

 その彼氏、10数年前に実は私、幼馴染より先に、

ヒョンな所で出会っていて。

彼女がまだ誰と付き合っているのかを知らない頃に、

いつものように飲んで話をし、何年か経過して少しずつその彼氏の実像がわかってくるにつけて、

「あれっ?」 衝撃。

この彼氏、何故だかとても気が合います。

 

ホウタイマン。

日本一包帯の似合う男、お茶しに来た友人。

この彼の近しい先輩が、インディアン店長の友人だった。

そして、同じレゴを持っている。

 

幼馴染の旦那。

私の前職と一緒。結構マニアックな職種。

 

 幼馴染。

偶然が多すぎてめんどくさい。

 

ホウタイマン。

たまさかの越谷が現場で怪我を負い、始めに行った病院に断られ、

行った先の病院はMUSHMANSの鼻の先。

 

インディアン店長。

行こう行こうと思っていたのに行けず、

やっと行けたと思ったら、

「お客さん、若い頃、柏で遊んでましたか?」

私の心、「あ、見たことある」濃いソース顔。

話を重ねる度、また出てくる出てくる共通点。

 

ホウタイマン、インディアン店長。

片山さんの常連さん。

 

エトセトラ。

 

“言葉”にはまだない人間の感覚。

感謝。

 

           Hozho 04-7103-5753

[ 未分類 ] [ 2012/05/31 ]