最新情報 | Hozho

  • hozhoトップ
  • about us
  • catalog
  • limited edition
  • turquoise collection
  • online shop
  • blog

オーダーいただきましたコンチョトップです。

プレーン地を生かした、かなり大きなトップに仕上がりました。

 

モレンシーターコイズを囲うようにデザインした、エンボス技法によるニョロニョロとプレーン地が、

使い込んで全体に黒ずんできた頃に、渋いコントラストを与えてくれるはずです。

その辺りまで来た時に、初めて”完成”となりますね。

楽しみです。

さりげない留め具にも、豪華なこだわりがカスタムアップ。

Mini Eeagleを使用し、チェーンにもしっかりとした”顔”があります。

首回りが目立ちはじめるこれからの季節に、キラリと活躍してくれると思います。

「おもいっきりは表に出ていないけど、よく見ればばっちりそこにいますよ。」

みたいな、うちの冷蔵庫の中にいる漬物的存在感。

ズボンにくっついてる、何を入れるのかわからないポケットとか。

こういうのがいいんですよね。

 

ありがとうございました。

 

                Hozho 04-7103-5753

[ 未分類 ] [ 2012/06/08 ]