最新情報 | Hozho

  • hozhoトップ
  • about us
  • catalog
  • limited edition
  • turquoise collection
  • online shop
  • blog

真っ白な銀を、強制的に黒くした状態です。

 

硫化。

要は、温泉に入ってもらいました。

ここまでくると、完成形があらまし想像できるので、”よろこんでしまう” 事もあったりで、身を引き締めてまた、一服です。

タバコを吸う理由不可思議。いくらでも。今も。

 

先日の、WHITE KLOUD 後藤さんのブログに触発され、新聞でも最近は見ない日のない、フェイスブックを始めました。

 

「愛の無い”いいね”、社交事例的な”いいね”、恐怖感に刈られた”いいね”、いいねじゃないけど”いいね”、

いいねして欲すーいの”いいね”、やだねったらやだねーと、

訳が分からないですが、いいねの乱発、乱れ打ちはお控えください(笑)。」

5月27日 WHITE KLOUD INFOMATION  参照

 

システム、利用方法、それさえ何と言っていいものなのか、

まるっきり理解していませんが、きっと、後藤さん、パーフェクツ。

 

「酒飲んだら、絶対いじくんなよ。聞いてんのかよ。」

6月10日 MUSH MANS にて  画伯

 

登録ありがとう。

おうちに帰るまでが遠足。いってらっしゃい。

 

Hozho 04-7103-5753

[ 制作過程 ] [ 2012/06/11 ]