最新情報 | Hozho

  • hozhoトップ
  • about us
  • catalog
  • limited edition
  • turquoise collection
  • online shop
  • blog

新たに造った”エンボス技法”の型を、試し打ちをした所です。

 

エンボス型造り作業は、この季節には不向きだったようです。

シャワーを冷水で浴びるとよみがえる・・・。

 

“エンボス技法”には、打つ方のオスと、それとピタリの凹んだメスが必要なわけですが、

今回はそのメスの方の深さの塩梅が判断しきれず、暑さに勝てず、

「よーし、いこうか」と、

焼き入れをしてしまった次第でありました。

どこがどうという事ではなく、なんとなく気に入らなくて落第させた、Traditional Ring に、

 

     「精進」

 

ダン ダンダン ダン ダンダンダンダン

 

      ぱぁっ

 

と、ひっくり返す瞬間のドキドキ。

なかなかのいい塩梅の凹つき具合に、アイスコーヒーの一口の量が増えます。

あぁ~、煙草もうまい。

 

 

                                Hozho 04-7103-5753

[ 制作過程 ] [ 2012/07/10 ]