最新情報 | Hozho

  • hozhoトップ
  • about us
  • catalog
  • limited edition
  • turquoise collection
  • online shop
  • blog

HPにはまだ出していませんが、

実は隠れ人気アイテムのZippo。

 

新聞等の投稿も、スモーカーにとっては、肩身の狭くなるものの多い

世知辛い様相ですが、本体持ち込みでのオーダー等、

モクモク人は、なかなかどうしているもんです。

 

夏のうだる日中を、なんとか切り抜け、それでもまだあっつい夕暮れ時に飲むビール。

か、キンキンの焼酎。

こんな時に、100円ライターを、さも大事ではなさそうに、かるーく扱うのも恰好がいいのですが、

   ”なくすのではないか”

という思いに駆られるZippoは、必然的に、愛用品になっていってくれる物です。

   ”なくなってもいいや”

ではない、いつもポケットにある物。オイルのにおい。

 

近いうちにまとめて、オンラインショプにも出していければなぁ、と思います。

 

 

                          Hozho 04-7103-5753

[ 未分類 ] [ 2012/08/07 ]