最新情報 | Hozho

  • hozhoトップ
  • about us
  • catalog
  • limited edition
  • turquoise collection
  • online shop
  • blog

Bolo Tie “Pipe Bolo Tie” のデザインベースを、

バングルに落とし込んだオーダー品のご紹介です。

 

石には、人気のある”Wild horse”を、ご希望いただきました。

濃い血赤と、茶から白へのコントラストが、やはり渋く、エレガントです。

シュッとしたデニムや、ちょっと大人なきれい目の服装に、とてもマッチすると思います。

石を囲う周りのシルバーを「ベゼル」と、呼んだりするものですが、

よくいったもので、まさに、額縁を装ったワイルドホースは、何かしらの強い力を感じる絵画のようです。

天然石とは、本当に不思議な世界観がひとつひとつにある。

 

あぁ・・・、

きれいなブルー系のターコイズとかでも、見てみたい。

デザインとして、私自身、非常に気に入ってしまったので、

チマヨシリーズとして、定番化しようかしら?と、思っています。

 

このバングルのプクッとしたデザインは、経年変化による鈍い光と、黒ずみのコントラストが

とても味わい深い物となっていきます。

いつもありがとうございます。

可愛がって使い込んでくれたら幸いです。

 

                    

                             Hozho 04-7103-5753

[ 未分類 ] [ 2012/08/19 ]