最新情報 | Hozho

  • hozhoトップ
  • about us
  • catalog
  • limited edition
  • turquoise collection
  • online shop
  • blog

ホゾの新たなお取扱い店、”fisherman’s horizon“さんです。

 

ある日の作業中、一本の電話があり・・・ +

私の所と、画伯の所と名前が似ている・・・ +

“何か”を感じる・・・  =

 

私は福岡の地へ旅立つこととなりました。

しましまの九州一いい男が、フィッシャーマンズホライズン代表こと、”ザジさん” です。

 

清潔感のあるキレイな店内には、原型師として某海外有名ブランドにも作品を提供している、ザジさんのセレクトした、

日本中の作家さんの商品が、とても見やすい形でディスプレイされています。

すばらしい!そしてどきどき!

ひとつひとつが、心に響く作品達。またまた精進。

ここにしか無い物があるといった、本物の雰囲気を感じます。

 

なのに結局、いきなり仲良くなってしまった常連さんと店内宴会を・・・。

恐ろしい盛り上がりとなりましたが、

ザジさん曰く、ただの「泡の出る麦茶」だそうで・・・。安心です。

今回の旅のお供、また怪我をしてしまった為に、”ホウタイマン”の称号がとれない、ガラのいい友人。

 

写真には出ていませんが、この男と常連さん、最終的に意気投合し、これまたすごい盛り上がりを見せ、

私たちの旅の、とってもいい思い出となりました。

ありがとうございましたヒロコさん、またどこかで。

だってほら、福岡に たまたま出張にきていた、子供の頃からの仲間にもバッタリ会えたりもする。

クンペー、なんなんだろうね、縁とは不思議。

そうして、ザジさんはこの夜、お店に泊まる事となりました。

ザジさん、色々とお世話になりました。

そしてお世話になります。

 

“気持ち” を持つと必ず ”何か” が。

 

ありがとうございます。

 

           

                 Hozho Newdealers    fisherman’s horizon

                             福岡市中央区大名1-1-35-1F

                                     092-725-3001

[ 未分類 ] [ 2012/08/25 ]