最新情報 | Hozho

  • hozhoトップ
  • about us
  • catalog
  • limited edition
  • turquoise collection
  • online shop
  • blog

      ”High Grade Natural Damele Turquoise “

 

・Material Silver925  

・Vintage processing・Stump work

・Emboss technique

         

 ターコイズをメインにしたトップのオーダー品のご紹介です。

 とても気に入っていたダメルだっただけに、なんとなく、子供を送りに出したような。

 思えばなんでもそうですね。

 各々、ひとつひとつに愛着があります。

 

 こうして見ると、非常に大人っぽい子供。

 

 ターコイズがメインになる小ぶりなトップも、服装に合わせて、チラっときれいに着けられるので、

 とても重宝する、”ジュエリー”といった感じです。

 こういう雰囲気の物も、少しずつアップしていけられたらいいな、と考えています。

 

 いつもありがとうございます。

 眠れる森の美女さんが起き始めましたよ。

 

  

   Hozho 04-7103-5753

[ 未分類 ] [ 2012/11/11 ]