最新情報 | Hozho

  • hozhoトップ
  • about us
  • catalog
  • limited edition
  • turquoise collection
  • online shop
  • blog

DSC_1022

 

当初、夢であってほしいと画伯と願った。

 

記録的な大雪・・・

 

刺すような風、不安定な足元、役に立たない傘、時刻表を無視する電車、摩擦を無視する車、

仕事があったり、仕事になってしまったり、・・・。

なのに。

今以ってなお、信じられない程に多くの皆様にご来店頂きました。

ありがとうございました。では、足りません。

感謝、感動、なんでしょうか。言葉になりません。まさに夢のような。

 

2日間を共にさせて頂いた、Mustang71土屋さん、MUSHMANSスタッフ、T-1000、ノリちゃん、

全ての関係者が、同じ想いを共有しておりました。

 

だって、本当に大変な事になっていたんですよ。

 

DSC_1030

 

店内は記録的に熱く・・・

これはこれで、大変な事になりました。昼夜を問わず、2日間ずっと。

とってもホットなアルバムになりました。ありがとうございます。

 

DSC_1012

DSC_1021

DSC_1020

 

 

 

            触れず

 

 

 

DSC_1015

DSC_1016DSC_1029

DSC_1027DSC_1025DSC_1026

DSC_1036

 

また悩み抜く。

一点集中。

 

MUSMANSのイベントブログの最後に記された、

 

今回も、御来店いただきました皆様。
そして、協力いただきました仲間達。
兎にも角にもありがとうございます!!

 

まさに。

 

 

 Hozho 有川

[ 未分類 ] [ 2014/02/11 ]