最新情報 | Hozho

  • hozhoトップ
  • about us
  • catalog
  • limited edition
  • turquoise collection
  • online shop
  • blog

DSC_1248

 

私が天秤と呼んでいる事について。

 

この時期、風が強い日には、裏返して星が綺麗に見えるように思う事が多いように思います。

そんな日の次の日は、首が痛む。

静寂な青白い雪の降る世界では、一人ぼっちで木々を見たくなるし、

またその時には、別の世界との交信が可能になるような気がしてきます。

いずれにせよ、オセンチになる。

 

万事、意が如く。ならぬ。

 

果てしない空間、マクロの世界においても、自分の中にある、コントロールなど不可能な、

背景が汚れたセピア色である事が理想の、大いなる天秤を思い浮かべ、「ちゃんと」そこに、身を委ねる。

意識、感じ続ける事。

そこは、幾何学文様と、螺旋の世界だ。

この、2,30cmの世界は無限に広がっている。

 

腰が直角に曲がった、ばーちゃんが昔言っていた。

「ぜ~んぶ、揃っているやつってのは、いないんだよなぁ~」

いつもフラフラしている天秤があるわけだ。

 

造る物に歪みが出る。水平が出ている。

昨日食べた、ごぼう、人参、牛肉、パン、チョコレート、鯖、その他調味料。感謝。

 

 

                                                             Hozho shop@hozho.jp

                                                                        04-7111-0142

[ 未分類 ] [ 2014/03/07 ]