最新情報 | Hozho

  • hozhoトップ
  • about us
  • catalog
  • limited edition
  • turquoise collection
  • online shop
  • blog

2012年、ホゾ始動しました。

気持ちのいい天気で、清々しく作業を始められます。

 

新年会で会った仲間が、以前に制作したべスト用のコンチョを

「良い感じになってきた」 と、わざわざ着てきてくれました。

たしかにいい。

 

昨年は巷でまた、ネイティブ系のベストが流行ったせいなのか

2~3cmのベスト用のコンチョは何度か造らせていただきました。

中には写真を撮らせていただいた方もいるので、また折をみて御紹介したいと思います。

ベストの種類や、特に色でまたかっこよさが違うんですよね。

 

昨年よりオーダーいただいているお客様方々、

大変お待たせしていて申し訳ありません。

しかしながら、丁寧に集中して制作していきたいので、

今しばらくお待ちいただけるよう宜しくお願い致します。

 

                                Hozho 04-7103-5753

 

[ 未分類 ] [ 2012/01/05 ]