最新情報 | Hozho

  • hozhoトップ
  • about us
  • catalog
  • limited edition
  • turquoise collection
  • online shop
  • blog

またまた、Concho Top のご紹介です。

こちらは、Stamp No.1 LL をベースに、High Grade Natural Peacock Turquoiseをセットしました。

どんな色合いの洋服にも、合わせやすそうな仕上がりになっていて、

普通?のトップと比べると大きめですので、かなり存在感もあると思います。

今まで紹介できていなかった、裏の刻印です。

ホゾでは、「これ」といった図柄を採用せず、1つ1つの雰囲気に合わせたり、

お客様のご希望を伺ったりしながら、打ち込んでいきます。

基本的には、私の主観で、「なんとなく」というバランス、要は、思いつきです。

刻印をどうするかで結構悩んだりもするので、裏の部分までよく見ていただけると、

作者、うれしいです。

 

                   Hozho 04-7103-5753

 

 

 

 

 

[ 未分類 ] [ 2012/02/23 ]