最新情報 | Hozho

  • hozhoトップ
  • about us
  • catalog
  • limited edition
  • turquoise collection
  • online shop
  • blog

革と銀を組み合わせた髪留めのご紹介です。

 

革を含めたコンチョにする事で、柔らかくかわいらしい印象に仕上がりました。

サイズも革がベースにある分一回り大きくなって、

実際に髪に結わくと、ボテッとしていい感じかなと思います。

手首に付けておくだけでもアクセントになるので、色々な使い道がありそうです。

今の所このタイプの髪留めを、しばらくはonline shopには出す予定が無いので、

気になる方は、お気軽にお問い合わせください。

 

今日はあの未曾有の大地震から一年。

世界中の人々とつながる為に必要な身近な知り合いは、

最低6人いればよいそうですね。

今日、目の前にある事を一所懸命にする事。祈り。

 

                    Hozho 04-7103-5753

[ 未分類 ] [ 2012/03/11 ]