最新情報 | Hozho

  • hozhoトップ
  • about us
  • catalog
  • limited edition
  • turquoise collection
  • online shop
  • blog

14ctの大きな「Peacok」ターコイズをセットしたコンチョトップです。

 

経年変化が進み、更に全体的に黒ずんできた頃に、

ターコイズを囲うようにデザインしたウネウネが光沢を保ち、

大きなグリーンミントのピーコックが引き立つはずです。

コンチョベースのNative Concho

ターコイズの大きさがあまりに違うので、ウネウネは迫力倍増ししました。

このコンチョ、私的になかなかのお気に入りなので、そのうちに自分用にも造ろうかしら・・・。

留め具にも同じピーコックをセットしました。

洋服でもなんでも、さりげないこだわりみたいのがどこかに隠れていると

満足度とかっこよさが違うという想いから、なるべくひと手間加えたいと心掛けています。

 

花粉と酒の相乗効果。

 

                       Hozho 04-7103-5753

[ 未分類 ] [ 2012/03/23 ]