最新情報 | Hozho

  • hozhoトップ
  • about us
  • catalog
  • limited edition
  • turquoise collection
  • online shop
  • blog

色々な可能性のある、セミオーダーのご紹介です。

 

先ずは写真右、Square TQ Ring のターコイズ鉱山違いです。こちらのリングには「ロイストン」を使用しました。

特にこのロイストンは深い緑からのグラデーションになっているので、同じリングベースであっても

ブルー系の「ビズビー」とはまるで違う印象に仕上がりました。ターコイズの色味とは完全に好みの問題ですね。

大きいターコイズを使用する物程、そのターコイズの持つ雰囲気が全体の印象を決定付けます。

 

写真左は、手のひら側にくる部分に、k18を使用したメディスンホイールをセットしました。

この部分に装飾があるリングは比較的珍しいように思うので、

豪華な隠れアイテムを手に入れたような高揚感が得られると思います。

 こちらのセミオーダーのベースは、Morgan TQ Ring です。

写真右、このリングの象徴となるスタンプを、ゴールドイーグルにカスタマイズしました。

経年変化が進んだ後の、ターコイズとゴールドが際立ってきた辺りがこのリングの完成形となるのかもしれません。

 

写真左、こちらは切り出したパーツをバランスを見てセットし、写真には写っていない反対側に、

アシンメトリーなおもしろさを演出した、クロスアローとサンダーバードのスタンプが入っています。

上から見た時、左から右から、表情豊かな上、しっかり渋さの出たリングに仕上がりました。

 

これにこれをこうしてあれにあれをああゆう雰囲気に・・・。

様々、是非お気軽にご用命下さい。

 

                      Hozho 04-7103-5753

[ 未分類 ] [ 2012/04/02 ]