最新情報 | Hozho

  • hozhoトップ
  • about us
  • catalog
  • limited edition
  • turquoise collection
  • online shop
  • blog

打ち合わせの為、Mushmansへ。

 

ちょっと前に画伯に、「このキモさわやかな、まさに俺のようなターコイズを使ってボロタイ造ってくれよ!」

という事で制作した、ノットボロタイ「High Grade New Lander」バージョン。

洋服に合わせて使ってくれているようで、とても気に入ってくれているようでした。

364日いい男の画伯が、年1しかない、お顔の調子が悪い日にたまたまぶつかってしまった為、

ヒゲまでの写真ではありますが、このボロタイの持つ渋い雰囲気が伝わってくれればいいなと思います。

何しろモデルがいいですね。

 

    完敗!!Cheers!!

 

チャーさん、しばらく会えていないですね。

近いうちに、例の酒でもって、クサヤでもしゃぶりながら3人で気持ちよく飲みましょうね。

楽しみにしています。

         

                    Hozho 04-7103-5753

[ 未分類 ] [ 2012/04/12 ]