最新情報 | Hozho

  • hozhoトップ
  • about us
  • catalog
  • limited edition
  • turquoise collection
  • online shop
  • blog

衝撃!!一生物のプレゼント。

 

古くからの友人が、一所懸命になって”Hozho”看板を制作してくれました。

何枚も写真を撮っても、この味のある感じが写せないのがとっても悔しく思いますが、

普段飲んでいる焼酎から、何某かのしゃれているアルコールに変更したい気分になります。

実にいいお酒。

ありがとう。

 

彼とは昔から、好きな物に対する感覚が似ていた。

当時乗りたかった車なんかも、おんなじ色で欲しかったりしてみたり。

365のうちの349、350というわずかな違いがある程度かもしれない。

とはいえ、それはただ単に誕生日の事で、勿論言い過ぎではありますが。

食べ物の嗜好なんて全然違います。

“メロンサワー”なんて飲まない。

でもやっぱり似ているその感覚。

 

それにしても、実物の良さが写真に出ていない・・・。

実は、表面が取り換えられる工夫がなされています。3枚も。

さらにさらに、オリジナルのステッカーまで制作してくれていて・・・。

サプライズ!!

ロマンティストな部分も全然違うようです。

知らなかったなぁ~。

改めて「ありがとう」と「すいません」の同じ意味合いを感じます。

 

グッジョブ!!Koba!!大切にしますよ

 

      Hozho 04-7103-5753

[ 未分類 ] [ 2012/07/09 ]