最新情報 | Hozho

  • hozhoトップ
  • about us
  • catalog
  • limited edition
  • turquoise collection
  • online shop
  • blog

続き・・・。

昨日の状態からセンターに、石に合わせた土台を乗せて、

そこから少し色々と、こちょこちょといじります。

そして、写真、石留め作業です。

私自身も、ここまで来てよーやく、頭の中のイメージと実際が重なっているかを確認できます。

なかなか良さそうです。

原石の雰囲気を残した、変な形のままで良かった・・・。

完成です。

巨大コンチョが、経年変化による ”味” をどう表現してくれるか。を、楽しみに、

期待値の高いプレーン地の面も多いので、割ときれいな仕上げにしました。

 

鹿革のバッグに、ドーン!と、くっ付ける予定です。

そちらも仕上がり次第、こちらブログにてご紹介できればと思っています。

 

 コンチョ制作エンド。生かす為につづく。

 

     

       Hozho 04-7103-5753

[ 制作過程 ] [ 2012/10/25 ]