最新情報 | Hozho

  • hozhoトップ
  • about us
  • catalog
  • limited edition
  • turquoise collection
  • online shop
  • blog

  イベントのお知らせです。

 

今週末、23(金)24(土)に、おなじみMUSHMANSにて、催されるイベントに参加いたします。

今回も、WHITE KLOUDの後藤さんや、KID KUSTOM PAINTの岩城さん、Two Moonさんと

ご一緒させていただくことになりました。

普段はなかなかお会いできないお客さんと、お話をさせていただくこのイベントは、

私にとってとても貴重で、ありがたい時間です。

また、物づくりの大先輩として、後藤さんや、岩城さんと、お話しさせていただく機会があるというのも、

個人的にはとても楽しみです。

今回のイベントにあたり、ホゾとしてはテーマを設けました。

         

         “World of  Early American and Turquoise”

 

古き良き、雰囲気があって土臭い物たち。

そんな世界感を表現した新作をメインに、お披露目させていただく予定です。

毎度おなじみの実演も、今回は、ちょっと趣向を変えたおもしろいものになっていると思いますので、

是非、お誘い合わせの上ご来店下さい。

心よりお待ちしております。

 

イベント詳細は、こちら を是非ご覧下さい。

 

               

  Hozho 04-7103-5753

[ 未分類 ] [ 2012/11/19 ]