最新情報 | Hozho

  • hozhoトップ
  • about us
  • catalog
  • limited edition
  • turquoise collection
  • online shop
  • blog

先日、本題ありきで、画伯スペシャル等を納品しにマッシュマンズへ。

 

深い藍色に、ゴールドウェブ、ザクザクザクっと入った半透明のスカイブルー。

 

 “Black Stallion”

 

入口はまず、単純にきれいではなく、深い、渋いというインスピレーションあたりから、

自然界の力強い何かしらの現象に変わって、再度、のぞきこんで見る。

よーく見る。

グルグル回って、「あぁ、とてもきれいだね。」

という出口に辿り着く。

 

そんなおもしろい石です。

よく似合いそうだ。ありがとう。

おとーさん、くみチャン、マツモッチ、画伯、イヌフク、おかーさん、アパッチ。

本題、宴、蕨。in !!Los BorraChos!!

 

結局赤いパンツは、私とおとーさんのみで、兄弟のように・・・。

赤い集団ならず。

いや、なれました。

ハラペーニョをばくばくこなした後の、

ロンリコ?ロリンコ?なんにしても” 151 “(ストロー付き)

韋駄天イヌフクの役者ぶりがすごいと思いきや、

ロシアンルーレットからの、立て続けに皆さんでグイグイグイぐらい。

んん~。これは。

アイスがとてもとてもおいしく食べられます。

いやぁ~楽しかった!

 

いつも30cmの世界で一人、作業に没頭している私にとって、

こういう機会は、最高に楽しい時間です。

マツモッチは、遠くから宿までとって参上いただき、

おとーさんにはラルフのベストまで・・・。あぁ、いつもいつもありがとうございます。

人の優しさ、いいサークルの中で、私も精進。

感謝です。

 

  

  Hozho 04-7103-5753

[ 未分類 ] [ 2012/12/07 ]