最新情報 | Hozho

  • hozhoトップ
  • about us
  • catalog
  • limited edition
  • turquoise collection
  • online shop
  • blog

先日、またまたみんなでワイワイと、宴、蕨。in !!Los BorraChos!!

多分、同じ席に続けて座っていたなら、もう常連なのかもしれません。

かなりホームな感じになってきました。

ポーズをとる画伯と、魔女のようになったクミちゃん。

このころはまだよかった・・・。

151。

塩を入れすぎてしまった、テカテ。

151。

薄めるためにたのむ、テカテ。

その後に備えた、アップルパイとバニラ。

口の中が平気になって、テカテ。

ザラザラしたポテトがうまい!

いつの間にか、楽しいルーレットなど。など・・・。

 

途中、テーブルでは、椅子がガラガラになり、

帰り道には、3人減って、4人となりました。

力のある若い衆がいた事は、本当に良かった。

いつも色々とありがとう。

 

そしてみなみなさま。

お誕生日おめでとうございます!!

 

 

 

         Hozho    shop@hozho.jp

                             04-7103-5753

[ 未分類 ] [ 2013/01/28 ]