最新情報 | Hozho

  • hozhoトップ
  • about us
  • catalog
  • limited edition
  • turquoise collection
  • online shop
  • blog

せっかくなので、色々と想像しながら、作業をしました。

 

静岡から、富士山を連想。

登山客の行き交う中で、聞こえる会話。

「あぁ、そうですか・・・。あともうちょっとなんですね」

「きれいだったわよ~」

「お気をつけて」

ふと、足が痛く感じ始める。

 

急な坂道を、自転車で登りきるには、下ばっかり見て、こぎつづけるに限る。

ばーちゃんが、むかし言っていた。

「自転車ってのはよ、停まると急に、暑くなってくんだよなぁ」

 

ここで、もう一人の私がリアリティーを急に出してくる。「そう、ここはまだ、5合目ですよ」

靴が合わないのかな・・・。山の厳しさを甘く見ていた事に、言い訳しはじめそうになって一服。

・・・。

「あぁ、そうだ。帰りに、あの干物を食べていこう」

足が軽くなる。

頂上は、想像しない事にあえてする。

 

限りなく続く、精神活動。

時々ちょっとだけ、何故だか気持ちよくなってきます。

 

     

   Hozho shop@hozho.jp

        04-7103-5753

[ 制作過程 ] [ 2013/03/06 ]