最新情報 | Hozho

  • hozhoトップ
  • about us
  • catalog
  • limited edition
  • turquoise collection
  • online shop
  • blog

country pie の一角風景。

カントリーパイへ行った事のある方は、おなじみの風景ですね。

片山さんに色々とレクチャーしていただいた所、なんともかわいい

それでいて渋いこのベストは、90年代のディアスキン製で、現在はもう作っていないそうです。

希少価値!!

レディースなそうですが、飾り用にでも欲しい・・・。

「裏のほうがかっこいいんだよ。」と、片山さん。

たまらない・・・。

何故何年も、「なんとなく」みていたのか・・・。

片山さん曰く、「ラルフローレン氏自体がとてもネイティブな物が好きで、とにかくこだわりまくっていて、

         他では見られない別格のネイティブ柄を展開してるんだよ、微妙な色使いとかさ。」

一枚目の写真左のようなラグも確かにラルフにしかない。色が柄がいちいち渋い。とっても微妙なバランス。

んん~。

このベストの右に掛けてある、写真には写っていないジャケットも欲しいので、

いつの日かまで残っていてくれ、ベストちゃん。

      

                                  Country pie  04-7163-3450

 

 

         

 

[ 未分類 ] [ 2012/01/18 ]