最新情報 | Hozho

  • hozhoトップ
  • about us
  • catalog
  • limited edition
  • turquoise collection
  • online shop
  • blog

こんな私ですが、時々お客さんからプレゼントをいただく事があります。

 

こちらのお酒はなんと、自家製です。

行きつけのお店のバーテンダーさんに、伝授していただいたという凄腕です。たしかに美味い。

コーヒーのテキーラ割り、ジンジャーのテキーラ割り。

いつも、「飲みすぎではないですか?」と、ご心配を頂戴しているのですが、

すごいです。

実は、これで4本目です。

1本目は、仲間と共に。

2本目は、R-Sにて、インディアン店長、T-1000、共に。  T-1000牛乳割り。ヒット。

3本目は、左コーヒーの方、実はもうカラです。

右のジンジャーは、またインディアン店長が興味を示していたので、持っていこうかな。

味の濃い料理に合いそうです。ロックで。  ホームラン。

こちらは、インデイアンについての歴史が書かれた、古い洋書です。

いやぁ~驚きました。

仕事柄、毎日のように配達物がやってきますが、その中に・・・。おやや?

いつもとてもお世話になっている、お父さん的お客さんから・・・。おお~!

 

まだ、完全には読みきれてはいませんが、とても暗く、深い所まで入り込んだ、

私自身も織り交ぜて、とても考えさせられる内容です。

またすばらしい本に、巡り会えました。

にんまり笑っている顔が目に浮かぶ・・・。

またあのお店で、牛肉の何とか食べながらサブマリーナ飲みたいなぁ・・・。

 

みなさんいつもありがとうございます。

感謝

 

 

   Hozho 04-7103-5753 

[ 未分類 ] [ 2012/10/29 ]