最新情報 | Hozho

  • hozhoトップ
  • about us
  • catalog
  • limited edition
  • turquoise collection
  • online shop
  • blog

Rs

包帯のとれたホウタイマンと、Rsへ。

 

やっぱり蛇とは、何かにつけて縁を感じます。

年男インディアン店長殿。

ピエロコーナーの充実が楽しみですね。

そして色々な騒動があって、RRsとなりそうな・・・。

こちらも。

 

甘えに甘えてしまっている、以前にもご紹介しました、もはや私の専門酒造さま。

ただいまエキス抽出中の、クランベリーテキーラ。

来月頭入荷予定!

去年に増して、行く楽しみが沢山あります。

ホウタイマンの見たがっていた、インディアン店長のラルフのショールは、

残念ながら、サイズが合わず。

サイズが合うのに、算数が苦手なせいで、まだ袖を通せない時計仕掛けのTEEシャツは、

一回の洗濯で、溶けて無くなるかもしれません。

一体何屋さんなんでしょう?

 

ワイワイと、いつも楽しい。

そんな場所、沢山はありません。

がんばれT-1000。

 

 

   Hozho    shop@hozho.jp

        04-7103-5753

[ 未分類 ] [ 2013/01/10 ]