最新情報 | Hozho

  • hozhoトップ
  • about us
  • catalog
  • limited edition
  • turquoise collection
  • online shop
  • blog

Country Pieへ。

 

少しづつ薄着になってくるこの時期に、活躍の機会の増えるアイテムを追加しました。

昨日アップしましたブレスをはじめ、カントリーパイの限定的なアイテムも取り揃えています。

 

左から

・Thunderbird Leather Bracelet Shell Concho ver, ・High Grade Natural Turquoize 「Royston」5ct

・Concho Belt Bracelet ・Gem Grade Natural Turquoize 「Ajax」2ct

・Chimayo Bracelet “Turtle” 5mm ver,

・Chimayo Bracelet “Altar” Stump ver,

・Traditional Bracelet  ・High Grade Natural  「 Wild horse 」13ct

 

これ以外にも、ご好評いただきました髪留め等に使用できるコンチョも少々追加しました。

 

「有くん、ディスプレイ好きにいじっていいんだよ」 片山さん。

「いじるトコ・・・、ないです・・・。このままでかっこいいです。」 毎回の私の心。

誤解を恐れずにいうなら、ラルフローレンの世界観を大事にした、品揃えは勿論、

工夫して手作りされたディスプレイ、店内、大人のお洒落を提案してくれる片山さん。

“柏”という街にあってとても贅沢な”ここにしかない”スポットです。

 

オランダトリオについて、いつも話そびれるこの頃。

 

是非、お立ち寄りください。お待ちしております。

 

 

Hozho 04-7103-5753

 

[ 未分類 ] [ 2012/06/13 ]